TOPに戻る

昔のトップ絵(21枚目〜30枚目)

下のが古いです
なんか話数書いてあるのはその話の更新時点でトップ絵でしたよっていうやつ





三十二話。記念すべき?30枚目がお姉ちゃんとは…グローブを持っているのは某曲が元ネタです 双子の姉だし…




三十一話。この回も何描けばいいか分からなくてtwitterで助けを求めて組み合わせを決めてもらった




三十話。何描けばいいか分からなくてとりあえず描いた絵




二十九話。スタイリッシュっぽい絵にしようと思って線増やしたりアゴをキュッてしたりしたんですが結局いつも通りでした




二十八話。仲良さげですね




二十七話。さわやかざみん




二十六話。なんか髪短くなっちまった




二十五話。荒ぶる自殺のポーズ!




二十四話。二人の設定の元ネタにもなってるあの曲が元ネタです




二十三話。色つきの液体まみれになってる女の子が好きです

TOPに戻る
inserted by FC2 system